海外駐在員が推すオンライン英会話!“世界一周“バーチャル旅行しながら楽しく学んでいこう!

海外駐在サラリーマンがオンライン英会話Native Campの素敵な先生たちと一緒にバーチャル世界一周旅行を楽しむブログ!

まずはネイティブ・キャンプで”ぐるっと”世界一周をしてみよう!

はじめまして、こんにちはこんばんは!海外駐在サラリーマン”としみ”と申します!

いまオンライン英会話って、ほんとうにたくさんありますよね。
ボクも色々と体験したり試したりしてきましたが、いつも”途中で挫折”を繰り返してきました。

そんなボクでも今ず~っと飽きずに続けられている英会話がNative Campなんです!

へえ~!どうやって続けられているの~?

いま一番面白くて、楽しみながら英語を学べるのはNative Campだと思います。飽きずに英語が学べるメニューがいっぱいあるんです

ボクは飽きずにず~と続けられる方法を思いついたんです!

えっ!どんな方法なの?教えて教えて

ボクは旅好きなので、Native Campの先生たちと英会話しながらバーチャル世界一周旅行を楽しんじゃおうかな、思いついたんです!

 

 

Native Camp24時間365日いつでもどこでも『今すぐレッスン』機能を使えば、簡単に世界中の先生とスマホ1つでつながることができるんです。自宅でも外出先でも休憩中でもどこでもサクサクレッスンができちゃうんです。

しかも、英会話を学びながら自分が選んだ好きな先生とトークで会話ができちゃう!

 

 

世界130ケ国・15,000人以上の先生たち


なんと、先生は、世界130ヶ国以上、15,000人以上もいるんです!


だから、自分のフィーリングにマッチした先生が必ずいます。ちょっと合わないな、て思ったらどんどん変えていけばいいんです。だから好きな先生が1人どころか、いつの間にか何人も発見できちゃうんです。

アプリをDLしておけば好きな時に"講師検索機能"を利用して、好きな先生を探すことができちゃいます。新しい先生も世界中からどんどんエントリーしてきているようで盛り上がってます!

英会話の先生って自分に合う合わないってほんと大事だよね!

先生たちは、全世界の地域ごとに7分類されています。

世界を7分類1アジア 2中東 3アフリカ 4ヨーロッパ 5北米 6中南米 7オセアニア

7日間あればぐるっと世界一周ができちゃう!

アジアから順番に先生をバトンタッチして、ぐるっと世界一周旅行気分で英会話を楽しんでみよう、って思いついたんだ!

これなら次の先生に早く出会いたい、というモチベーションをキープしたまま次の会話が楽しみになってくるんですよね。毎日1人の先生と会話を楽しめば、7日間でぐるっとバーチャル世界一周ができちゃうんです!

 

これから、まずはアジアから西回り、ぐるっと世界一周していきます。ボクの旅のざっくりルートはこちら。

■アジア→中東→アフリカ→ヨーロッパ→北米→中南米オセアニア→日本

なるほどね!色々な国の先生と話すとその国の文化や今一番の推し情報などがリアルに聞けたりして面白そうね!

そうなんだよね。まさに異文化コミュニケーションだね。しかも、フリートークをテーマに選べばなんでも聞けちゃうメリットもある。

無料トライアルの期間はちょうど7日間。試しに7日間で1日1人合計7人の先生と無料で会話を楽しんで世界一周してみるのもあり、だと思います。

世界標準語は、Englishじゃない、と誰かが言ってました!

いま世界で最も話されている標準語は、Broken EnglishつまりNon-Native English。

確かに!そのぐらいの気持ちなら苦手意識なんか吹っ飛ばしてどんどんトライできるね

さあ、ボクと一緒に、オンライン世界一周旅行を楽しんで行きましょう!


ちなみに…ボクの英語レベルはこんな感じです

英語は下手だけど、これまでなんとか乗り切ってきた感じ。こんなボクみたいな方は実際には多いんじゃないでしょうか?

ボディランゲージで乗り切ってきた世界です。でもそこから脱出するために今Native Campと楽しんでます。そんなボクです。

 

世界一周英会話のオススメ教材

 

Native Campの教材数は他を圧倒しています! たくさんの楽しい教材がそろってます。

教材数は14,000を突破!各レベルに応じたあなたのための教材が必ず見つかるはずです。

キッズからビジネス会話、英検やTOEIC教材もあるし、模擬面接のシュミレーションまでできちゃうのは涙もの。あらゆるニーズの想定があって、英語を学びたい方へのメニューがめちゃくちゃ豊富に贅沢に揃ってます。


旅行好きのボクは、"世界一周旅行"を教材に楽しく英会話を進めて行こうと思います。でも、他にもやってみたい教材が山のようにあるんです。色々試していきますので随時レポートしていきます!

 

さらに、、、スタディサプリと提携していて秀悦な教材までもチョイスできるみたい。こちらもトライしていきます!こちらも併せて体験レポートあげていきます。

 

それでは、世界旅行へ出発します!

 

 

気になった方はまずは7日間無料トライアルで世界一周へGo to Travel!

【個人の方】まずは無料トライアルをおすすめします。迷ってる方はボクの体験記をcheckしてからでもどうぞ。

7日間の無料トライアルができ、Amazonギフト券がプレゼントでもらえたりします!

 

 

 

 

【法人の方】英語研修、社員教育、人材育成ご担当の方は様々なプラン特典があるようです。働く社員のためにも、一度お問合せされてみたらいかがでしょうか?

TOEICの対策ならお任せ!

 

学生さんの会社選びでは、英語学習のサポートとは今や必須条件になってます!モチベの高い人材を確保したい法人担当者さんは要検討ですねー。


Native Campでしたら社員も楽しく継続して学習してもらえる事間違いないかと思います!たくさんの一流企業でも社員教育に採用されているようです。乗り遅れないように!

 

 

world-tabilog.hatenablog.com

次回の予告!次回、第1回目はフィリピンの19歳大学生先生との世界一周旅行がスタート。笑顔のかわいいCuteな学生さんでした!

 

オンライン英会話スクールランキング
オンライン英会話スクールランキング

 

kkday

電子書籍